Shundo Officail blog

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

お盆セール期間中は、コロナ禍にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

セール品はもとより、他の品質の高いお仏壇もご購入いただき、感謝感謝の毎日です。

コロナのせいで、お葬式や四十九日の行事もかなり簡約的なものとなっているようです。それでもお仏壇は必要。わたしたちも必ずマスク着用で接客、納品いたしております。特にお年寄りとの接点が多いので、従業員一同、細心の注意を払って仕事させて頂いております。

現在は秋のお彼岸に向けて、特別セール品の準備に取り組んでいます。もちろん、お盆セールも引き続き開催しておりますので、品物によってはびっくりするお値段をお出しすることもできますよ。

まだまだ暑さは続きますが、お仏壇をお探しのお時間が出来ましたらお気軽にお越しいただければと思います。

電話後来店・資料請求で納品時にカタログギフト
電話をかける
資料請求